最近自重できてない(´・ω・`) ww

最近自重できず色々と腐暴走してる私です(ぇ)

pixivでは腐絵書き出すし+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+;
決闘ロビーでっ腐トークかますしww(コラwww
いぁ、カインの腐だと言う人にアバで気づかれまして勢いでそのまま・・・ロビーに居た人ごめんよ・・・w

今日は友人に(。`・ω・´。)
「頭クローン買ったんだけどいい頭ないかな、ちょっとアバター着て見せてよ」って言われて(・´ェ`・)w
私そんな物持ちじゃないわよ・・・・・

とか言いつつ、お着替えターイム+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
因みにあいては男性です(*´pq`)クスッ
1次に組み合わせるアバ見せてたんだけど、やっぱり帝国がいいねーって言われて(*´ω`人´∀`*)
私も帝国組み合わせるの好きよ(つω`*)ホ゜ッ
もっとい言うなら帝国x1j(ry


脱線しかけた(*´゜д゜`)w
いぁ、そんな事男性の友人には流石に言えなかったがww(当たり前w



アバお披露目してたら友人に「やっぱり帽子も欲しいとこだねー」っていわれて(´・ω・`)
「帽子があったらこんなアバも出来るんだぜ!」
と、猫耳+帝国とか見せてみた(ちょっとした冗談のつもりww
猫耳に発狂(ぁ)出来るのは私の様な人しか(ry

バカにされるか笑われるかの覚悟で言ってみたら(´・ω・`)
「ぉwいいね!」って(゚ω゚`)
意外と受け入れられたよ・・・w
男性でも♂の猫耳意外とありなんだね・・・・w

何か最近男性にまで腐的発言ぶっちゃける事がある私です(゚ω゚;A)
あぶにぁ・・・・w