我が家のラブカップル

腐絵に何度かチャレンジしてみた私、絡みとか本当むずかしすぎます・・練習中の私には一匹でも難しいのに、二匹意味のある形で収めてそれが絡まってるとかちんぷんかんぷんでした・・・w
なんとか、描いてみた結果こんなことに(´・ω・`) w
ブラ君とデスペ君はラブラブだといいなーって言う、我が家のイメージブラ君んとデスペ君のR−18絵を(A;´・ω・)フキフキ
今まででは一番結構もろだから苦手なら見ちゃダメ!
まぁ、過度な期待もだめ(´・ω・`)
じゃぁ↓

ビジュ「グンジ、手を」
グンジ「ん・・・?」(熱に浮かされながらそっと手を伸ばす)
ビジュ「愛してます、グンジ」(グンジの指に指を絡め強く握る)
グンジ「ビジュッ!・・こんな体制でっ」
(恥ずかしさから顔を赤くするも、抵抗は無い)
ビジュ「グンジ」
グンジ「んっ・・・ビジュ・・・」


エッチの最中に手を握り合うって素敵だなーと思って(・ε・`*)
でも、そんなことしたらきっと我が家のデスペ君はきっと、顔をあわせれないと思う(´ノω・`*)
色々挑戦しようと思ってチャレンジしつつ描いた絵です♪
結構楽しかったー(笑)
私初めて「ポコチン(ぁ)」真面目に描いてみたよ・・・長い丸じゃなくてっぽいの意識して・・w
ちょっとはずかしかったどーーーヽ(゚∀゚ )ノ;
しかし繋がってるはずなのに(コラ)入ってるように見えない(殴)
エロだのBLだのって本当難しいね(-ε-)