名前変更したーーー・゚・(ノД`;)・゚・

最近、完全に放置していたランチャーを育ててみたところ・・・
カンストまで育てちゃった私です( ´艸`)
さらに装備までそろえ始めて・・・
第二メインになってます(-ε-)
そんなランチャーの名前がここで使ってる「ブラスター」と同じ名前でした・・・w
職同じで名前一緒だとちょっと・・・・w
やばいので(´ノω・`*)
思い切って 名前を変更しました><;;w
ブラスターの名前を「ビジュ」に変更( ´艸`)
今まで欠いてたやつもなんとか名前書き直したけど・・・修正もれとかりそう(-ε-)
気づいたら直していこう・・・



これだけだと、ちょっと記事さみしいので、ぼやき・x・
最近ランチャーばかり可愛がってて本命のデスペ君うごかせてない・・・。
デスペ君がたりないよーーー!
もっとデスペ君可愛がってあげたぃ><;;
ランの動きなれるまでとか思ってるけど・・・
やっぱりデスペが可愛い・・・可愛くてしかたない・・・。
まぁ、ランも作れたことだし!

自宅のランとデスペいちゃいちゃさせたいよね( ´艸`)
そうなると、ランチャーのアバターは今のごちゃ混ぜレアニナルノかな・x・?;
いつか絵なりかけるようがんばりたい( ´艸`)

絵といえば最近、腐絵練習してみてるけど難しいね・゚・(ノД`;)・゚・
ただ、裸体部分多いから普通に勉強にもなる( ´艸`)
一匹書けばいいだけじゃないとかだと構図的な勉強にも・・・(今の私にはムリでしたが・・・
結構BLっていい勉強になるなーと思ってる最近デす・x・