ボヤキ的な?w

最近・・・・。
デスペが可愛くて仕方ない・・・(/・ω・\)
可愛くて可愛くて・・どうなかせてやろうかと(殴

カッコイイデスペすきなんだけどねー、どうしても受けを意識したらなんかちょと脱線する・・w
最近では子供化までしてしまう始末・・・。
子供可愛いよ子供+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
さすがに犯罪になるからR18はないがww

デスペにパニられたいと妄想する毎日(´・ω・`) w
冷たい目で見下されながら、足蹴にされ銃口を向けられたい(*´ェ`*)
そんなカッコイイデスペが好きなのにどうしてこうなるのかね・・・w


何時か、カッコイイデスペを泣かせたいと考えてる私です(。`・ω・´。)



そんな、最近腐妄想が止まらない(ノД<*`)
描きたいものはたくさんある!
のに、いざ文にしようかと思うと難しい・・・w
覚醒組みの先輩に振り回される後輩1次転職組みの話も書きたい。
鬼畜マイスターxデスペも書いてみたい。
大人になったデスペと帝国も書いてみたい。
(あいつらは親子のままで終わりそうで不安w)
何時か、デスペの決闘友達的なヘルベも書いてあげたいw
友達と語ってたんだけど。
兄弟設定の、ランxレンも書いてみたいw
ラン兄ちょっと意地悪、レンランの作るお菓子が好きな甘党な子。
けっこうつぼったので何時か・・・w
マイスターから逃げ回るメカもかいてみたい。
下克上でレンxデスペも書いてみたい。
猫好きなデスペも書いてみたい!
絵では、何時か色塗ったり落書きレベルじゃないものを描いてみたいな・・・w
リビングで描いてるから相当難しいけどwいつか・・w

こんなに描きたいものは浮かぶのに!
いざ構えると難しい・・・w
1次組みに至っては、外見も名前もほぼ決まってない状態で困った・・・w
考えてあげないとなー・・・w