脱がせるのがめんどそうなので

BLですー(*´ω`人´∀`*)
服ほぼ脱げてます(*´pq`)クスッ


1次の服って脱がせるの大変そうだなーって妄想から始まった(・ε・`*)

あの大量のベルトは・・・一個ずつはずすの結構めんどそう・・・w
まぁ、レアたち皆脱がせるの大変そうなんだけどね・・・w
やっぱ脱がすなら1次です私は(。`・ω・´。)
そんな私の妄想から1次さんにとんでもないカッコウをしていただきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

やってる最中っ(ぽい)けど、平気な人はどうぞ(´ノω・`*)
ぁ、因みに脱がせ方しか考えてなかったから構図適当すぎてポーズ+後ろの人適当すぎた(ノ゚ω゚)ノタブン後ろの2次って事で・・・w




2次「ベルトを減らせませんか?毎回私の苦労も考えて頂きたいですね」
1次「断る」
2次「本当に焦らすのが好きですね・・・・」
1次「毎回同じところで手間どうお前の姿は滑稽だからな」
2次「そんな事を言ってると手加減しませんよ?立てなくなるまで付き合って頂きましょうか」
1次「お前の方が先に音を上げる事になるさ」
2次「さぁ、どうでしょう」


(o−´ω`−)
本当1次の脱がせ方を考えて突っ走っただけの絵だったんだ・・・w
めんどくさいから中途はんぱに脱がせるで結論にいたtt(ry
後、やっとちょっとは男らしい1次かけたかな・・・ほそっこすぎないというか・・・orz
それでもやっぱまだまだたりないね色々。:゚(。ノω\。)゚・

しかし、後ろの人テキトウ、構図本当にテキトウ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
だって、1次しかかんがえてなか(ry
2次って、設定にしたのは、大好きなカップルの帝国だと・・・プラトニックな関係が壊れてしまうから!(ぇwwww
帝国は結構器用そうなので簡単にはずしそう・・・w
2次も器用そうだけど意外と不器用だったらいいなーとかw
後こういうちょっと完全に脱がせないっていう状態のプレイを楽しみそうなイメージがあったから(コラ
こういうちょっと別のところにエロを求めるカップルだと思う(。`・ω・´。)