5次?と1次でBL(。`・ω・´。)

友達にディレにも腐仲間ほしいよーって、泣きついたら
ピクシブで、募集したら?」と提案されてそれように描いた絵(。`・ω・´。)
決闘ばかりな私は中々・・・・・・。
出会うきっかけがないのでorz
いっそう、思い切ってやってみた(*´pq`)クスッ
勇気はかなりいったけどね・・・w
すがる思いで実行!
これで誰も一報なかったらまじかなしいっちゃね(ノω・、) ウゥ・・・w

BLだけど、服ははいてるのでそんなにエロではないはず(ノД<*`)
落書きレベルのBLでいいならどうぞー



設定はいっさいないけど思いつきで、会話させてみた(。`・ω・´。)



1次「おい、誰か見てるぞ・・・」
5次「見せ付けてやればいいだろ?」
5次はかまわずゆっくりと1次の胸元へ腕を伸ばす。
1次「・・・そうだな」


人目きにしろよーってはなしだけどね(。`・ω・´。)
募集用の二人なので、見られて何ぼだって思ってるともう(何ww

(´・ω・`) もし、こっちの見てる腐仲間いたら是非ゲームでもお会いしませんか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
ご一報まってます!
マジデ!
絵、文書いてなくても、BL好きなら是非;x;n