キャラの設定的なもの(´・ω・`)

今更ながら・・・・・。
大まかなキャラクターの設定を貼り付けようと思う(・´ェ`・)

書いた産物は基本単発でつながりの無い物ですが名前は固定でつかっていたり大まかな設定性格はそのままなので(´ω`)
いっそうほぼ統一の設定だけは残そうと思ってみた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
だからね、出てくる人の名前とか性格が一緒だったり似てても他の人とイチャってても浮気じゃないよ?(ぇ
同じ人同士がR(〃ω〃)18 を何回か初体験しててもそれは別の話として忘れて(。・ω・。)(ぁww

んじゃま、テキトウにキャラ設定的なもの(゚ω゚;A)
今一決まりきってない名前だけの子とかも居るけど決まったらちまちまいつの間にやら詳細増やします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+(テキトウな
っていっても、基本的に詳細は無い・・・・w名前とある程度の性格があればなりたつもの(コラ



ガンナー




デスペラード
名前:グンジ
服装:1次レア
年齢:26
身長:182cm
おおまかな設定的なもの:
実力主義者、攻撃的な正確。(少々子供っぽいところもある)
シュシア主催の酒場での決闘場の常連。


ブラスター
名前;ビジュ
髪型:肩まで伸びた髪をポニーテールにしている。
服装:足にまとわり付かないように前が大きく開いた黒いめの長いコートを着ている事が多い。
コートは軽量な物だが生地は割りとしっかりしているらしい。
全体的に黒い色の服を選ぶ傾向有り。
靴は脱ぎはきがしやすく、長持ちする物を選ぶ傾向有り。
着やせしやすい方で脱ぐと意外とがっちりしている。
年齢:34(実年齢より若く見られがち、見た目年齢は25,6
身長:187cm
大まかな設定的なもの:
お人よし!
温厚な性格で誰からも好かれる。
しっかりしているようで、意外と流されやすいタイプ。


ジェネラル
名前:ラル
服装:2次レア
年齢:24
身長:182cm
設定的なもの:
度を越したナルシストだが、裏では何を考えているか解らない人。
自分中心に物事を考え行動する。




マイスター
名前:クロウ
服装3次レア
年齢:24
身長:187(身長こそ高いが細いため実際の身長を感じさせない(座っている事が多いせいか?
設定的なもの;
謎の多い人。
自分の手に入れたい物はどんな事をしてでも手に入れようとする危険人物。
又、人を実験の対処と見る危険なところも有り。
トラブルメーカー。




帝国(ジェネラル)
名前:レイン
服装:青い帝国軍制服に、銀色の髪。
年齢:38
身長:187cm
設定的なもの:
現役の天界の帝国軍。
部下の前、戦場では甘い顔を一切見せないが実は優しい人。
群の中でも最高クラスの実力の持ち主。


レンジャー
名前:ユーリ
年齢:18
身長:178cm


ランチャー
名前:ヴァン
身長:184cm
年齢:19








剣聖
名前:ハウル
服装4次レア(黒)
年齢:19
身長:173
設定的なもの:
明るく誰とでも直ぐに打ち解けられる性格、面倒見もよく好奇心旺盛。
アラド大陸に育ち幼い頃からおとぎ話の様な天界の存在を信じていた。
体を動かす事が好きで、ダンジョン決闘共に頻繁に通っている。