引き戻されたBLの世界(´・ω・`) w

実を言いますと私一度はBLの世界を脱出した身分です(´・ω・`)


そんな私を再び引き戻したのは、たまたま読んだ漫画・・・w


明日バイトだけどねれねー・・・すげー暇。
布団から出るとやっぱり目が覚めるわけで・・・w
携帯をぽちぽち(・´ェ`・)
ふと、コミックサイトを開いて暇つぶしと睡眠意欲誘うために漫画を読もうと思ったのです(。`・ω・´。)
普通のコミックは連載が長い・・・完結まで読みたいとなると数ヶ月かかる。
しかし、せっかく携帯なら普段買わないような物が読みたいな。
ポチポチしていると、BLというジャンルを見つける。
卒業したジャンルだけど、携帯でこそ読みやすいんじゃね?
買うのに勇気もいらないし!
何より隠し場所にこまらな(Ry

本持ってる人絶対隠し場所困ってる仲間多いと思うww
未だに昔にかっちゃったものを何処に隠せばいいか・・・w
母が本好きなので普通にたなにまぜるとえらいことになる(*´pq`)クスッ

そんな、わけでBL読もうかなって思い立ちw
(ここで、道を再び踏み外した・・・w)
ポチポチしてたらね。

サンプルでは絵はあまり好みじゃないが(読んでいくうちに好きになったw)レビューがいいものを発見(。`・ω・´。)
しかし、私には到底縁のないジャンル。
だって、時代物+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+時代わからねーww


なのに、ですよ・・・w
何故か読み出したw
何故なんだろう・・・不思議だw
そしてありえないくらいはまった(*´゜д゜`)
未だにこれ以上好きな作品はない(。`・ω・´。)
まず、BLって。
女の子みたいな男の子が多いのが私はちょい苦手w
男はやっぱり男らしいのが好きです(。`・ω・´。)
まぁ、実際自分チャレンジしちゃうと・・・それの影響か女の子みたくなるのも今なやみどころですが・・・w


よくあるような・・・。
痴漢に襲われて「きゃー!助けてー」
何て泣き叫ぶ、女かと疑うようなほっそい体に顔・・・。
なんてorz
男っぽい性格でもやっぱり、骨と皮しかないような細っこいからだだとやっぱりなにやら目の保養には足りない(´・ω・`) w
これいっちゃーw
殆どのBLっ子を敵にまわすだろうが・・・w

私はやっぱり、王道から外れて生きてしまう人なので(。`・ω・´。);w


っていう、自分の趣味をはっきりと確認させてくれた漫画をここで暴露しよう(。`・ω・´。)(何w
いや、この漫画読むまでBLって、そういう細い子しかしらなかったんだ・・・w
筋肉の存在とかあまり意識したことなかったそれまでww
BLにもどこか、少女マンガの様な感覚を求めていた自分が居たのに気づくww
少女マンガのちょいHばん?w
男×男って言う感覚がちょっと薄かったんじゃないかなーあの頃は。
女の子に「あれ」が付いてるって感覚でみてたかも(ぉぃww

男×男を始めて意識して再びはまってしまったこの世界・・・。
以前よりもずっと楽しいです(こら

ただ、やっぱり男らしい男はあまりうけないのか(´・ω・`) w
少ないのが残念。・゚(´pωq`)゚・。 w


男なんだなー、って意識できるBLは私は好きだ(。`・ω・´。)
この漫画を読んで気づいたw
その漫画のタイトルは。
「乱れそめにし」
作者:こだか 和麻 先生ー(。`・ω・´。)www

筋肉がっちりの女とは絶対に見えない男が受けのお話(´・ω・`) w
数回ほっそい女の子に見える男の子のそういうシーンもありましたがw
私はそちらより、やっぱりメインの二人が好きだった(。`・ω・´。)

ストーリーもかなり好みでした(´・ω・`) w
ちょい、思い話ですがww
愛憎だとか復讐だとか・・・w
山賊に捕まった兄弟。
幼い弟を守るために兄は山賊の頭に「私の物になれ」と言う言葉に従い山賊に加わり、もちろん夜の(ry

弟を守るために体までも差し出した兄ですが、体を差し出そうとも心までは決して渡さないといった様子がヤバイデス(ノД<*`)
又、いつか逃げ出そうと弟を元気付ける姿もキュン///
人を殺して自分は幸せには、なれないけど、弟だけは苦労させたくないと思う兄の心に;x;
そんな兄をしたいながらも、足手まといになる自分が嫌で死すらも意識する弟ですが、弟は小さい頃より世話をしてくれる男の子に恋をしていてついつい長生きしてしまっていると罪悪感をもってたりするのが又かわいそうorz
ラブラブではないけど、後味の悪い作品ではなく、何か色々考えさせられるいい作品だと思う(。`・ω・´。)


こういう男らしい人大好き!
うちも何時か、こういった男らしい1次を書いてみたい・・・w

そして、このコミックを是非携帯ではなく本として手元におきたい(´・ω・`)(ぁw
大好きすぎる(つω−`o)
ドラマCDとかも出てるんだよねー(´・ω・`)
さすがにちょっとどうしていいか、解らなくなりそうだから買えないかな・・・・かえな・・・・
買っちゃうかもしれない勢いあまって(つω−`o)

理想のBLは乱れそめにしです(。`・ω・´。)
目標にBL道つきすすむぞー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ!?w