腐絵(・ε・`*)誰がだれやら・・・

服脱がせて適当に落書きしたらキャラがぜんぜんわからない始末(・ε・`*)
ちょっと思いつきでいざ落書き開始したので意味はない(ノ゚ω゚)ノ

たぶん未だ・・・してないよ・・・うん・・・ww
今からきっと本バーン(。`・ω・´。
一応意識してたのはやっぱり帝国と1次(´・ω・`) w
自分の中でマイブーム過ぎるカップル(つω`*

一匹裸でちょいきわどいかんじだ(´・ω・`)
そしてすっごい雑(・ε・`*) w
それでもいいなら どうぞー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+



今回は完全に思いつきで書きなぐってたので設定も何もないので、文章はあえて無しで(。`・ω・´。)

自分の中でこのカップルマイブームですが、親子の様な関係でもあるのでなかなかからんめるのが(´・ω・`) んーww
でも、この絵からだともういたすよね・・・
いや、あえてここはおふざけとしてきり止められてドキドキしてた自分に自己嫌悪してる二人がいてもいいかも(。・ω・。)
頑張れ帝国(何)

そしてこの絵を描いてると今から帰宅すると下絵の段階で父から電話が来たのでw
超焦ったww
だってお絵かきスペースリビング(・ε・`*) w
みつかるぅぅぅうww
っと、言うわけで急いで書きたいのぶちこんだ(。`・ω・´。)w
帰宅までに何とか・・・なった・・のかな?w