嬉しいですね( ´艸`)

自分はディレ在住なのですが、どうしてこれがまた・・・w
腐仲間が少ないと毎日なく日々でした(´・ω・`) w
最近やっと一人みつけたーわー(。`・ω・´。)

でも、最近のコメントでも他にもいる事が判明(ノД<*`)
いつかお会いしたいものですね(つω`*)ホ゜ッ

デスペが受けでも受け入れてくれる人のコメントなので嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
自分だけじゃないかという不安もあったので*1ヶラヶラ

これで又、頑張ってアラドライフを遅れるよ、デスペへの愛を貫けるよ(。`・ω・´。)


最近お絵かきの練習もちまちま頑張ってるけど、ふと自分筋肉がかけないなーって事で練習してみたのですが・・・。
むずかしいですねorz
でも、やっぱり男性のほどよい筋肉は萌え(ry
か弱い男よりやっぱり筋肉があったほうが目の保養に(*ノェノ)キャー

腹筋とかやばいよね、大好きだ(・ε・`*)
ので練習中(。`・ω・´。)
昨日親の居る前で普通に男の腹筋書いてましたww上半身裸*2ヶラヶラ w
筋肉の練習中といいつつちょい恥ずかしかった( ´艸`)ムププw
母も絵をちょいちょい描いてた人なのですが、女性しかかけないとのことでアドバイス願えなかった><;w
絵ってむずかしいねー(´・ω・`) w
でも、萌えたいので頑張る(。`・ω・´。)w

いつか、腐絵かける日を夢見て(コラ

*1:*´∀`

*2:*´∀`