描いてみたいけど(´・ω・`)

んー、最近ね腐にうえてますヽ(゚∀゚ )ノ(ぉまw)
だってね、やっぱ腐女子だもん・・・。

そういう時はこっちに文章投下しておちつくのがいいのだけど(ノω`*)

中々どうしてエロにたどりつく(ぉま・・・
そればっか投下するのもやだなーということで。
いつか普通に(?)BLのやつ投下したい・・・うん(´・ω・`)

アラドの腐ふえればいいのにヽ(゚∀゚ )ノ(銃とかデスペ様とかですp(ry


「描いてみたい」といえば、やっぱり絵もBLちっくなの書いてみたいけどさ・・・。
練習開始しだした私には二人以上のキャラを関連づかせて動きいれて核なんて無理なんですヾ(_ _。)
一人キャラでそれはむりだしΣ(ノ∀`*)ペチッ

動きはまだ付けれない段階だしいつかかけるようになったらいいなーって思う(´・ω・`)プー

今は見て喜んでますが・・・。

今日は色々と腐根性がくすぐられた日でした(´・ω・`)w
こっちに投下もがんばっていきたぃー・・・。

駄文ふえるといいな・・・ヽ(゚∀゚ )ノ