リアルの事なのですが(´・ω・`)

花火大会に昨日いってまいりました(○・´艸`・)

凄い雨でしたが、何とかやんでくださり+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
屋台の前は凄い水溜りで靴がびしょびしょになりながら夕飯調達(ぁ

そんな夕飯を座りながら食べてると目の前に若い男性グループが立った(ノ_<。)

水溜りあるから多分場所はとらないだろうと思ったけどw
やっぱ見通しがいいとうれしいので(ノω`*)

やはりただじゃれてるだけでしたね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
会話がでも・・・。
自分の腐根性に火を(ry

一人の青年が手にしていたのは「フランクフルト」
しかもかなりでかい(´゚ω゚` ) 
割り箸にささってるんだけど、長すぎてささえられない先端のほうがダレーンって(´・ω・`)w
そんなフランクフルトを持つ青年の言葉。
青年:「このフランクフルト俺のフランクフルトみたいになってるっ!w」
(´・ω・)「この人なんてこと言うんだろうww」とか思いながら、若い子(ぇ)って、大きな声で変な事よく言うなーと聞いてた。
青年:「誰か俺のフランクフルト食べるか?」
(´・ω・)スイマセン・・・wもうそっちの方向にしか頭が働かない・・・・。


青年よ腐妄想をありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!