落書き+ちょっとした文

腐落書きですヾ(*´∀`)ノ
チョイエロ?
でも絵自体はエロくないか(−ε−*)ブー
設定的には上半身机かなんかに預けたまま(ry)ってことで服とか脱いでないのはデスペ様のプライドって事で
平気な人はどうぞヽ(゚∀゚ )ノ

「っふ・・・くぅ・・」
上半身を机に預けた体制でグンジは苦しげな声をもらした、その様子を可笑しそうに眺めながらラルはさらに深くグンジの中へと自身をねじ込む。
その衝撃に再びグンジは苦しげに声を漏らし生理的な涙を浮かべ肘をラルのお腹部へと叩き込もうと引くがなんなくラルにかわされてしまった。
「可愛い抵抗ですね?」挑発するようにラルは耳元で小さく笑った。
「くそやろう・・・」
バカにするようなラルの態度に怒りを含んだ目がラルを睨みつける、しかしその目には涙が浮かびより楽しませるだけだった。

ヽ(゚∀゚ )ノ
実はね暇ついでに寝てるデスペ描いてたらエロくなりそうだったので落書き(ぁw
相手書いちゃうと描きたかった方がかけなくなっちゃうので無しでヾ(*´∀`)ノ落書き(涙とか)後でけさないと(ノω`*);
このまま寝てるデスペ描いてきますヾ(*´∀`)ノ
そっちの方見付けちゃった人・・・「シー・b・」