BLを考え直させられたヾ(*´∀`)ノ

今日少女マンガを読んでました(o´・艸・`o)
そこにBLが登場。
私はどうしてこうBLに行き着くんだ・・・w
と思いながらその流れに妙に考えさせられたヾ(*´∀`)ノ

少女マンガですから普通に男女の恋愛なんですけどね(o´・艸・`o)
戦いもありの歴史少女マンガでしてww

主人公の女の子を守るために(恋愛対象の子ではない)ある男性が、男たちから女の子を守るために自分が変わりにその男達をまとめてるリーダーの男に取引を持ちかけ自分から抱かれたのですが(*´・ω・。)
もちろんそんなシーンは少女マンガ上カットですww

プライドの高い男なのですが、言うなれば俺様的な(ノω`*)
大人の余裕を持つ何やらかっこいい人です(o´・艸・`o)
そんな人が男に抱かれるなんて屈辱なのだと思ってた、でも違うなーって思ったんだ(´・ω・`。)w

男に抱かれる=男としてのプライドをズタズタにされるものだとばかり思ってたけど(´・ω・`。)w

男として守るものがり、そのために体を自ら差出それでも堂々としたその人の態度が凄く自分の中のイメージをひっくり返された(o´・艸・`o)

男に抱かれ怒りに燃えるイメージばかりだったけど。
守るもののために自分から差し出して堂々と立つ姿は惚れました★

こういうのもあるんだなーって(ノω`*)
争う姿よりもずっとなんだかかっこよかった!
こういう男前な性格を自分も文章で書いていけたらいいなーって思う(ノω`*)

自分は男らしい男が好みだけどどうしても何かイチャラブして、そっちの路線から離れていく・・・・w
こういう男性はカッコイイと思う>x<
BLにも求めるものは可愛さじゃなく男としての魅力です(´・ω・`。)w