帝国と1次で(ノД<*`)

友達と語っていると帝国とデスペの妄想が始まりまして(´・ω・`) w
友達にネタをいただいた(ノД<*`)

そして無性にかきたくなった・・・w
いつかちゃんとした文章にもしたいな・・・w
帝国の名前が決まったら・・・w
一時しのぎにちょっとたまった妄想をはきだしちゃいます!

↓あれです1次が・・・・女々し・・orz
小さい細い。:゚(。ノω\。)゚・w
男らしくしてあげたいけど・・・何故こうなる・・・w
子供という事でごまかそう(ぁぁあ
先輩帝国と後輩1次。
1次が強さにこだわる理由を語ってたのを絵にしてみた・・・。
落書きレベルなのは私の画力だから許してー;;
いつか本気で文章にしたい!
片方上半身ハダカでBLですおkだったら(ノД<*`)



「お前は強さにこだわりすぎじゃないか?」
上官としてか、少し怒りを含んだ帝国の声が狭い部屋に響いた。
今日本番を意識した本格的な練習が行われた、そこで1次は無理に敵陣へと切り込み軽い怪我を負った。
練習だからこそ軽い傷ですんだが、そこが本当の戦場であれば間違いなく命を落としていただろう。
無言のまま目の前に立つ1次を一見し帝国は深いため息を吐き出す。
「敵に背中を見せるのは負けではない、勝つためには時には引くことも必要になってくるんだぞ?」
その言葉にも1次は口を開こうとはしなかった。
ただ黙って、苛立った様に目の前に立っていた。
「一人の判断ミスが部隊に大きな損害を与えることもある、自分の勝手な判断だけで、勝手な感情だけで動くなっ!迷惑だ」
黙ったままたっていた1次は一度帝国を強く睨み付ける。
「悪かった、次からは気おつける」
反抗的な態度に帝国はゆっくりと一歩づつ1次へと近づくと手を伸ばせば届くほどの距離で歩みを止めた。
「何時までも子供の様な我侭は許しませんよ」
その言葉に1次の瞳が揺らぐ。
「強く・・・強くなる事の何が悪い」
声は震えていた、怒りと不安の混ざった声。
自分の非を認めながらも素直に謝ることが出来ない不器用な子供を目の前に帝国は又ため息を吐き出すとゆっくりと1次を抱きしめた。
同時に自分の甘さに苦笑いが漏れる。
「強くなる事は悪くありません・・・でも、あまり心配はかけないで下さいね?」
子供をあやすような仕草にも、何時もの様に噛み付いてこない1次に帝国は困ったような笑みを漏らすとゆっくりと体を離す。
「ちゃんと反省できたみたいですし、この話はこれで終わり、お風呂にでも入って今日の疲れをとるとしましょう」
言いながらコートを脱ぎにかかる。
風呂場へと向かうために1次に背を向けると1次が動くのが気配でわかった。
気配を気にしながらも帝国はコートをソファーへと投げ捨てる、コートの重みが無くなった体は一気に軽く感じる。
「一緒に入りましょう?背中の流しっこを久しぶりにしてみたいです」
冗談交じりに笑いながら言うが返事は無い。
気にせずに中に着込んだシャツを脱ぎ捨てると、突然背中に軽い衝撃を感じる、「どうしたんですか?」慌ててそう、声をかけよとした所で1次の声にその言葉を飲み込んだ。
「俺は強くなりたい・・・・」
帝国は振り返ろうとするが、背中に体を預けられそれを諦めた。
「未だ・・・そんなことを・・・・」
ため息と一緒に告げた言葉に1次は返すことはせず無言で冷たい指を背中に滑らせた。
「1次は・・・」
言いかけた言葉は1次の言葉に先を奪われてしまった。
「俺は強くなるよ・・・誰にも負けないくらい、誰にも助けられなくてすむくらい・・・・あんたに怪我をさせずにすむくらいに」
同時に帝国は背中を撫でる指の下に広がる古傷を思い出す。
演習場にまぎれこんだ未だ小さな子供だった新人を助けた時に受けた大きな焼けどの跡。
「強くなるから・・・」
背中の体温は小さく震えていた。
「強くなるのと無茶をするのは違いますよ」言いかけた言葉を飲み込む。
そんな事はきっと本人が一番わかっているのだろう、それでもあせる気持ちが今回の様な無茶な行動につながるのだ。
解っていたからこそ悔しかったのだろう。
「若いですね・・・・」
言葉に返事は返ってこなかった。



何か予定より長くなった(*´゜д゜`)!?
短いけどなg(ry
本気で文章書くときはもっとこうーw色々と書きたいw
ニベさんとか!
感情とかもっと!

あれだよ、帝国は1次を小さい頃からパパのように上官として育ててきたからついつい1次には甘いといい(ノД<*`)
そんな帝国にはちょっと甘えてる1次とか(つω`*
1次は絶対強さにこだわる性格だと思う!
で、まだ訓練生だからちょっと子供っぽくて><
周りも手を焼くほどの存在だけど、そうなる理由が誰かのためだと可愛い(ノД<*`)
っていう、妄想をここにペタっ♪
妄想楽しいよ妄想・・・・w
ネタ提供してくれた友人に感謝+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
腐話してるとテンション上がります、ディレの腐仲間もっと見つかるといいな><♪